我が家の居住区は本来なら小学生はバス通学(路線バス使用)です。 児童数激減により、かつてのような集団登校は望めず、これまでは車での送迎をして(途中の地区と合流して集団登校して)いました。 ですが筆者が小学生の時のように、同様にバス通学できる…
プロフィール | お問い合わせ | プライバシーポリシー
©Ikuji Hack 4 MEN
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。